


今日は6月の誕生日会がありました。


6月生まれのお友だちは、ドキドキ♡しながらも頑張ってインタビューに答えてくれました✨
今日は雨が降っていたので、室内で感触遊びをしました!
手作りスライムをムニムニムニ💗
ウォーターベッドでちゃぶちゃぷ💦


こちらではカップを積み上げています🥤
どんなものができるかな?



ボールプールも盛り上がっていますね🥎

プチプチで素敵なドレスができました👗
と思ったら、「これカッパ」と教えてくれました🐸
お揃いのカッパ、とっても素敵です✨

その他にも、大型ブロックや楽器のおもちゃなど、好きな遊びを楽しみました🥰
来週は、たなばた製作をします。
笹の持ち帰りもありますので是非遊びに来てくださいね🌟